SSブログ

仁科亜季子 フォクシー 離婚 [女優]

スポンサーリンク




女優・仁科亜季子(59)が、2011年に結婚した広告代理店勤務の男性と離婚していたことが18日分かった。仁科の所属事務所は「2月中に離婚が成立しました」と説明。財産分与や慰謝料などについては「そういったことについてのコメントは差し控えますが、こじれたりということはありません」と話した。仁科は1月に「離婚協議中」と報じられ、17日のイベントに登場した際には「60年も生きていればいろいろあります」と意味深な発言をしていた。

 nisina.jpg

 

 長男・仁科克基さんの入籍と同じくらいに自身も結婚。長男と同様に結婚生活は短いものとなった。離婚原因は夫婦のすれ違いとのこと。別居報道を否定せず「前に進んでいます」と発言していた時には、すでに離婚は既定路線で進んでいたものと考えられます。

 nisina-takigawa.jpg


 仁科亜季子さんの前々夫は俳優の松方弘樹さん。結婚するときは略奪婚といわれて周りから非難されていた中での結婚でした。
そのときは「清純派の女優」・「お嫁さんにしたい女優」だったため、イメージとのギャップで余計に風当たりが強かったと思います。
 彼女が個人的にすごいと思ったのは当時の松方さんの前妻のお子さんから「ゆるし」を得るまでは「子供は作らない」ときめ、「ゆるし」を得た後に長男・克基さん・長女・仁美さんを出産したと報道されていました。
 そういった意味では筋が通す人なんだなと思ってました。

 まつかた.jpg
 
 松方さんと離婚するときは「略奪婚」で結婚したのだから、我慢すべきと世間からは非難されてましたが・・・
ただ子供たちが仁科さん側についてしまったので松方さんに問題があるんでしょうね。
 
 離婚原因にあげられた夫婦のすれ違いは結婚前から予想ができなかったのでしょうか?
 年齢を経てもわからないものですね。
 でもこの年で離婚ができるのもすごいエネルギーだと思います。
 

 仁科亜季子で検索するとフォクシーと見つかりました。
 今回いろいろ調べてみましたが、フォクシーはわかりませんでした。


 かつて恋人関係と噂された池畑新之助(ピーター)さんの80歳の誕生日に出席。自身のブログで元気な姿を見てまだ20年あると前向きになれたと発表してました。

pi-ta-.jpg
 まだまだ仁科さんもがんぱってほしいですね。。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。