SSブログ

秋元才加の卒業は?スキャンダル、腹筋、太ももが原因。 [AKB]

スポンサーリンク




 AKBの秋元 才加が自身のブログでAKBの卒業と総選挙の不出馬を発表して驚きました。

akimoto.jpg
 
 AKBの中では長身で男気あふれて筋肉担当といわれ、負けん気な性格、筋肉質な肉体を披露していました。

 そんな秋元才加が卒業してしまうのは?と思い調べてみました。

 プロフィールは

 生年月日:1988年7月26日
 
 出身地:千葉県

 血液型:B型

 身長:166cm   体重:59kg

 スリーサイズ:80 - 61 - 92 cm
 
 所属:チームK


 秋元才加といえばかつて演出家の広井王子を自宅に宿泊させたことが話題になりました。広井王子の年齢との差があったため「枕営業」をしていたのではないか?と囁かれてましたね。AKBの枕営業疑惑として衝撃的でした。
 これが原因でチームKのキャプテンを辞任しました。

sukyanndaru.jpg

広い王子.jpg


 辞任はしましたがチーム内では副キャプテンと呼ばれるなど人徳があるみたいですね。

 
 またTwitterで自身の見事な腹筋を披露していました。アイドルというよりはアスリートというくらい見事でした。

 akimoto hukkinn.jpg




 水着姿を披露していましたが、本人は筋肉質な太ももがコンプレックスといっていましたが、こちらも見事な太ももです。

 あきもとみずぎ.jpg


 
 
 今回AKBを卒業するのはAKBでの限界を感じてのことなのでしょうか?

 年齢的に25歳となり若いメンバーが増えていく中で今後どうしていくか?は常にあるんでしょう。

 これから本格的に女優業に力をいれるということですが…

 負けん気が強いのでこれからも頑張ってほしいと思います。。。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。