SSブログ

西田ひかる 夫 大学 [女性タレント]

スポンサーリンク




3月6日の19時から日本テレビで放送された『1番ソングSHOW』(「昭和VS平成 最強アイドルは誰だ2時間スペシャル」)にゲストとして西田ひかるさんが登場されていましたね。

nisida.jpg

 
 
 すでに結婚をして出産もされていますが、西田ひかるさんのさんに興味があったので調べてみました。

 夫は大阪に本社がある電気機械卸売会社「富士電機産業」の2代目の衣斐茂樹氏さん。
甲南大学出身で同校の同窓生交流会会長もお務めの様子。
 結婚後に海外勤務のためアメリカに住んでいらしており、アメリカでののんびりとした生活を「徹子の部屋」で以前に語っていらっしゃいました。


 西田ひかるさんといえば、13歳でアメリカで暮らしていた帰国子女として知られ、アイドル歌手や女優として活躍したことで知られる。当時は「サンタフェ」で話題をさらった女優宮沢りえさんとも仲がよかったような。

 また健康美というくらいすてきな水着姿も披露していましたね。
 芸能界の重鎮「中尾彬」さんがバラエティー番組で一番素敵な素敵な芸能人は?」の問いに
西田ひかる」と間髪もいれず即答していたこともありました。

 
 そんな西田さんももうアラフォーになりました。劣化していると話題もありますが、同世代のわれわれとしてはまだまだ素敵なお姿を拝見したいものです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。